人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 こんにちは、田中優樹と申します。趣味で、ビーズを用いてアクセサリー等を製作しています。
by yuuki-33


適当すぎた……

 突然ですが、風邪を引きました。月曜日から「頭痛がするなぁ」とは思っていたのですが……。
 一日にアイスクリームを四個食べて、やっと気づきました(笑)

 けれど、引いた割には意外と眠れないので、何か作ってみました。

適当すぎた……_d0263786_383276.jpg


 目に留まった材料で、適当にピアスを。
 石は上からライトアメジスト、アイオライト、ムーンストーン、そして透かしパーツを挟んでアクアマリン。
 ……色は悪くないはずなのに、何か変な感じが……。
 単純に本人の腕が良ろしくないだけですが(汗)
 せっかくの石たちを損なってしまったような……。やはり適当は石に失礼で駄目だなぁ……反省。

 ただ、いつもよりも思うように形にできないように思います。

 ……結論。やっぱり大人しく寝よう。
 風邪を治して、出直してきます……。
 皆様も風邪にお気をつけて、ご自愛下さいませ。
by yuuki-33 | 2012-06-29 03:08 | ピアス・イヤリング
<< "理想の前で腕組みし... "薔薇の花弁は何を思... >>