人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 こんにちは、田中優樹と申します。趣味で、ビーズを用いてアクセサリー等を製作しています。
by yuuki-33


2年前の遺物

 以前使っていた鞄の底から、2年前に作ったものがなぜか出てきました。懐かしかったので、思い出用にアップしておこうと思います。

 どうやらチェコビーズを使ったネックレスのようです。

2年前の遺物_d0263786_1322486.jpg


 きっと木の実のイメージで作ったんだろうけど、色味からして木の実に見えないことは優しくスルーしてあげてくだされば幸いです。

2年前の遺物_d0263786_1322458.jpg


 自分用には珍しい赤&ピンク系。今でも赤はたまに使いますが、ピンクはあまり使いません……。補助くらいだと思います。

 うーん、こうして見ると昔より好き嫌いが激しくなっている気がする……(汗)
 実際、今手元にある石はベージュと茶色だし(苦笑)
 何か足さなきゃなぁ……。
by yuuki-33 | 2012-12-05 13:22 | ネックレス
<< 生存報告と練習 ご無沙汰しております >>